2021-01

スポンサーリンク
映画・ドラマ

君と世界が終わる日に(きみセカ)3話ネタバレ予想と今回感想 

日テレ放映の君と世界が終わる日に(きみセカ)今回の感想と第3話のネタバレを書きました。主人公間宮響(竹内涼真)、ヒロイン来美(中条あやみ) が三浦半島を舞台にゾンビが大量に発生する中、離れ離れのお互いを探し合う設定です。
2021.06.17
生活

新型コロナウイルスの食事による感染リスクを計算。意外な数値が

新型コロナウイルスの感染リスクが食事によってどのぐらい増えるかを数値化しました。マスクと飲食が両立しないため、多人数での飲食、とりわけお酒を飲んでの飲食を避けるように言われています。これを実感できる計算をしました。
2021.01.23
映画・ドラマ

「君と世界が終わる日に」第2話に向けて 第1話の感想と次の予想

竹内涼真と中条あやみ出演の「君と世界が終わる日に」第1話の感想と第2話の展開を予測します。神奈川県三浦市が舞台で住民がゾンビ化し、離れ離れになった主人公間宮響が恋人の来美をゾンビと戦いつつ探すドラマです。 第2話に向けて、第1話の感想と今後の展開について予想していきます。
2021.06.17
映画・ドラマ

映画「ブレイブ 群青戦記」のネタバレとキャストは?弓道も楽しみ

新田真剣佑(あらたまっけんゆう)、山崎 紘菜(やまざきひろな)出演の映画「ブレイブ 群青戦記」が2021年3月12日から公開され、弓道で活躍します。スポーツ名門校が戦国時代の桶狭間の戦いにタイムスリップする映画です。スポーツ全国レベルの高校生の活躍が見どころです。
2021.06.17
映画・ドラマ

ドラマ「君と世界が終わる日に」の見どころと展開は?弓道好きに

竹内涼真と中条あやみ主演の「君と世界が終わる日に」は2021年1月17日夜10時30分から日テレで連続ドラマとして始まります。神奈川県三浦市に大量のゾンビが発生して、その中を主人公間宮響(竹内涼真)が恋人の来美(中条あやみ)を探すストーリです。二人は高校時代弓道部の出身という設定です。
2021.06.17
生活

家の防寒対策で簡単にすぐできる方法を紹介します!

家の防寒対策で誰でも簡単にすぐできる方法を紹介します。家の防寒対策は開口部の処理が重要です。このため、窓とかサッシの部分のガラス面をプラダンとかポリカプラダンなどの空気層を含んだ部材を貼り付けることで十分な断熱性能が得られます。
2021.12.29
生活

遅い、古いパソコンを捨てずに使う方法!買う前にもう一度考えよう

遅い、古いパソコンを捨てずに使う方法を紹介します。OSをLinuxに入れ替えるたり、ハードディスクをSSDに入れ替えれば、今でも立派に通用するパソコンになります。ソフトやハードを変えなければ、機能を絞って音楽用、写真用に使う方法もあります。
2021.01.19
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました